「……有難う」 アンケート集計結果

 7/24〜9/12まで、当サイトにおいて募集したアンケートの結果です。
 男性1名、女性20名、不明(笑)4名の皆様にご解答頂きました。ご協力有難うございました♪
 結果についてはパンフレットにも掲載しておりますが、細かい意見等が載せ切れなかった&当日会場にお出でになれなかった方のために、こちらでも発表したいと思います。
 ……あ、パンフ通販もやってますので、ヨロシクです(どさくさに紛れて宣伝か/爆)。

 ではでは。
 深〜いFF4の世界(笑)、楽しんで下さいませ♪

【Q1】 FF4でお好きなキャラは?(良ければ理由も)
【Q2】 FF4世界で1ヶ所、住むならどこが良いですか?(良ければ理由も)
【Q3】 FF4でお好きな魔法を3つ教えて下さい。(白・黒・召喚・忍術も可)
【Q4】 FF4に登場する様々なキャラ。貴方が1日なれるとしたら誰になり、何をしますか?
【Q5】 FF4キャラで特撮・戦隊モノをやるなら……?

※アンケートでは、【オマケ】として『FF4への思いを一言、又は一句』を表現して頂きました。こちらは、パンフレットに全掲載致しております♪

TOP